So-net無料ブログ作成
検索選択

ノルウェイの森へ 番外編 [Lemond]

5月に砥峰高原に来た時の模様です。
雪解けが終わる3月頃に草原一帯の山焼きを行います。
いまだに山焼きの様子は見たことはありません。
まあ来年やね。
P1020480.JPG

続きはこちらです。


ちょいと涼みに [Lemond]

いつも黒いやつに乗ってますとね黄色いのんが妬むんですわ。
タマにはどこか行こうってね。

P1020475.JPG

続きはこちらです。


山が呼んでいたので [Lemond]

梅雨の時期に晴れの日のお話でも
久しぶりに黄色いのんに乗ってみました。

P1020426.JPG

続きはこちらです


久しぶりのローディさん 兵庫県縦断編1 [Lemond]

今日は海が見たかったので、ついついふらっと行ってしまいましたよ。
1.JPG

続きはこちらです


準備万端 [Lemond]

明日は久しぶりに自転車でどこかに行こうかな。
P1100552.JPG
おやすみなさい。

Fuel Garage [Lemond]

広峰山の帰りに実家によってきました。
Fuel Garageといってもただの実家の車庫でして、
結婚前にはここで愛車のAE-86をごそごそやっておりました。
現在は私の親父の趣味といこいのスペースになっております。

ヤマピーさんからクロモリロードの画像のアップをリクエストされていたのですが、
あいにく親父が不在でしてロードの鍵が外せませんでした。
詳細レポートについては、また後日アップします。
今日は雰囲気だけお楽しみいただけますと幸いです。

ガレージ2.JPG
親父がワイヤー錠をかけていますが、これって意味がないような。

ガレージ6.JPG
やまぴーさんコレですわ。

ガレージ8.JPG
現在の親父の相棒 丸石自転車 ブラックイーグル
名前はかっちょよろしいな。

ガレージ3.JPG
左が親父のクロモリロード、下がおかんのママチャリ、右が私のロードになります。

ココには私が中学生の時に買った、
ブリジストンのユーラシアと言うランドナーがありまして、
年末まで親父が乗っていましたが、BBが逝かれてしまい、
なくなく廃品になってしまいました。
実働30年ですから、致し方ありませんね。
そういえば、レイノルズと丹下のロードフレームも見当たりません。
まさか… 

ガレージ5.JPG
私がロードで出撃する時はここでFuelと交換となります。
なぜなら、家には自転車2台置く嫁はんの許可が下りていないという悲しい現実が…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。