So-net無料ブログ作成

明石ポタ [Fuel]

昨日はcharingo!さんと明石方面に行ってきましたよ

0.JPG

続きはこちらです


SAKURAだより [帰宅]

桜は散ってしまいましたが、まだまだ八重桜は元気ですよ。
DSCN1808.JPG

続きはこちらです


広峰山へ3 [Fuel]

頂上で一息つきましょう。
24.JPG

続きはこちらです


広峰山へ2 [Fuel]

ここから登山道が始まります。
25.JPG

続きはこちらです


広峰山へ1 [Fuel]

MTBに乗っている以上は、やっぱり山に行かんとあきませんね。
久々にブロックタイヤに履き替えましたよ。
0.JPG

続きはこちらです


準備万端 [Fuel]

さて明日はどこに行きますか…

P1100827.JPG

おやすみなさい。

中年オヤジの目論み [お城]

先日若手と別れた後のお話です。

P1100678.JPG

続きはこちらです


若手の目論み [Fuel]

先日charingo!さんとこの若手がデビューしましたよ。

P1100627.JPG

続きはこちらです


雨の日 [帰宅]

本日はあいにく花散らしの雨になりましたね。

DSCN1780.JPG

続きはこちらです


お花見 [雑感]

先日は会社の有志と手柄山に夜桜を見に行ってきましたよ。
DSCN1758.JPG

続きはこちらです


オヤジの夢 [雑感]

オヤジといっても私のことではなく父親のお話です。

P1030924.JPG

続きはこちらです


久しぶりのローディさん 兵庫県縦断編1 [Lemond]

今日は海が見たかったので、ついついふらっと行ってしまいましたよ。
1.JPG

続きはこちらです


準備万端 [Lemond]

明日は久しぶりに自転車でどこかに行こうかな。
P1100552.JPG
おやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。