So-net無料ブログ作成
検索選択

今までありがとうございました。

突然な事で申し訳ありません。
今年の1月から始めたこの「まあよろしいですやん」もこれが最終回になります。
今まで多くの励ましや暖かいコメントを頂きましてブロガーの皆様方には感謝感激でございます。
一言では言い表せない程の人の温かさを知ることができました。
稚拙なオヤジのブログにご訪問頂きましてありがとうございました。
illust40_thumb.gif
So-netのメッセージによると何かこのブロクの使用領域が1GBを超えたらしいですわ。
Fuelはんは続きのやり方が解りまへん。
このままやと残念なことにこれで終わってしまいますなぁー。
まだまだ書かなあかんことありんですけどね……。
b.b.さん、toshiさん やり方おせーて[わーい(嬉しい顔)]
はっはっ。

新しいタイトルはベタですが
まあよろしいですやん2nd

URLは
http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/
になります。
引き続き良ければ見て下さいませ。
nice!(45)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 65

nabe

nice!押したけどnice!じゃない記事ですね^^;
2つ目のブログを新規で立ち上げたらどうですか? 
そのまま内容は引き継げないですが、『まあよろしいでやんす2』とかのタイトルにすれば検索でこのブログと同じようにヒットするかもしれませんよ!
新しくブログ立ち上げる時は告知してくださいね!!!
by nabe (2010-10-24 12:08) 

toshi

①管理TOP画面の左上の
 「 新しいブログを追加する」 を選択して2ndのブログを始める

②毎月 294円払って、1GBのサイズを3GBまで拡張して
 既存のブログを追加する
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/advanced_setting/edit/input

このどちらかでしょう?
ちなみにわたくしは、①をチョイスしました^^;

☆昨日の夜は 野武士 野武士 を連発していましたわ^^;
  さぞかし 沢山のくしゃみが出た事でしょうね♪
  次は大阪でっせ~
  M婆~が手ぐすね引いてお待ちしている模様です^^;
  素敵な女性でしたわ 美しく かっこよく~♪
by toshi (2010-10-24 12:18) 

toshi

自転車に乗っている熊ちゃんは
どこかの超・天然娘のデザインに似ておりますね~^^;
超・天然のね・・・・・☆
by toshi (2010-10-24 12:19) 

Fuel

toshiさん こんにちは
早々の手助けありがとうございます。
只今会社ですわ。
もう少しで終わりそうですけどね。
家に帰ったら①をためしてみます。

野武士ってb.b.さんが銘々したのではなかったですか?
幼気なオヤジつかまえて それでくしゃみですかね。
くまちゃんは超天然姉さんのは動くんとちゃいます?
私はそこまで進化しとらんのですよ。

次は大阪ですか…新快速で行けますなぁ(笑)
by Fuel (2010-10-24 12:33) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 Photo Dataが容量を食ってしまいますね!!
「縮小専用」というソフトをダウンロードして使っています。
大きさmファイルサイズも決められます。
試してみてください。
 でも、Fuelさんのファンが放っておきませんよ~!(追っかけで!)
by teddy0905 (2010-10-24 13:47) 

桜貝の想い出

Fuelはん、これで終わりやなんて寂しい事言わんといてください。
2つ目のブログを楽しみにしております。(^-^)/
by 桜貝の想い出 (2010-10-24 14:43) 

ドングリ

バージョン2待ってます!
by ドングリ (2010-10-24 14:57) 

まりっぺ

今日は挨拶抜きで。。。
アカン!アカン!よ
家に帰ったらTさんご助言の①ためしてね~
ブログ無くなったら 私のお説教の行く先がTさんとBさん
に集中しますやん!
…大阪…カクゴシトキヤ~オホホ

皆さんよい方ばかりでしたよ
Sさんは天然やけど 天使ちゃんみたいでしたわ
Hさんは好青年で可愛かったわ
Tさん! そのまんま!色々ようしてくれましたわ
ちなみにTさんの婆の評価は次回大阪でしょ!
その辺りを考慮しての感想ですねん
自分だけ 逃げよう~としてますねん♪
by まりっぺ (2010-10-24 15:54) 

スマイル

Fuelさん こんにちは
びっくりしました☆
でも、もう解決ですね・・・
強い味方toshiさんの助言でOKですよね☆

大阪冬の陣には、必ずご出席くださいね・・・

みなさん、とっても良い方でした。
ブログのまんま
私は特に、どうやらイメージがずいぶん違った
みたいです。すごくまともな人ですよ♪

toshiさんには、これからもしっかり面倒を
おかけします・・・・
まりっぺ婆は、毎日天ぷらを食べて、さらに鍛えて
冬の陣を迎えるのではないでしょうか?

広島ピアノさんは、誠実でしっかり者の弟です。

みんなが期待しているブログ、早く立て直して
くださいよ(笑)お願いしますね・・・
by スマイル (2010-10-24 16:21) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
二つ目のブログ、楽しみにしておりますよ!
困ったことがあっても、すかさず皆さんがヘルプしてくださるようで、うらやましい。
これもfuelさんのお人柄ですね。
大阪冬の陣ですか。。楽しそうですね(^_^)


by Azumino_Kaku (2010-10-24 17:38) 

hayazou2002

こんばんは
まあよろしいですやん2
楽しみにしています☆
by hayazou2002 (2010-10-24 20:09) 

Extra-Low

Fuelさん、nice押せません!!

合計5GBあるのですから、パート2立ち上げてくださいませ★
by Extra-Low (2010-10-24 21:15) 

たかどん

パート2楽しみにしています!
是非立ち上げてください!
by たかどん (2010-10-24 21:22) 

hatumi30331

びっくり!した後に・・・安心。
即効解決!? よかったあ〜!
写真がいっぱいの私にもいい情報です。
助かったかも・・(笑)

パート2 楽しみにしてま〜〜す!
皆さん、名古屋で集合でしたか? うらやましい〜〜!
by hatumi30331 (2010-10-24 21:28) 

JBOY

第2章を楽しみにしていますので、是非とも2ndブログを立ち上げてください!!
by JBOY (2010-10-24 23:39) 

charingo

おっと、いきなりでビックリです!!
画像の容量でしょうね。
Part2ではサイズを絞ってみては?
皆さんが、期待していますよ!!
by charingo (2010-10-24 23:56) 

Fuel

おはようございます。
nabeさん
teddy0905さん
桜貝の想い出さん
ドングリさん
まりっぺさん
スマイルさん
Azumino_Kakuさん
hayazou2002さん
Extra-Lowさん
たかどんさん
hatumi30331さん
JBOYさん
charingo!さん
コメントありがとうございます。
まとめてレス申し訳ありません。
2ndブログはtoshiの旦那の助言で何とかなりそうです。
更新までもうしばらくお待ち下さいね。
皆さんの暖かいコメントを励みにこれからも頑張ります。
本当にありがとうございました。
by Fuel (2010-10-25 08:23) 

pandan

新しいブログ始まるんですよね〜
楽しみにしてます、スタートしたらすぐに連絡くださいね〜。
by pandan (2010-10-25 08:44) 

Fuel

pandanさん こんにちは
コメントありがとうございます。
スタートしたらよろしくお願いしますね。
by Fuel (2010-10-25 12:32) 

かずっちゃ

新しいブログで頑張ってください!
これからもよろしくお願いします♪
by かずっちゃ (2010-10-25 16:06) 

Fuel

かずっちゃさん こんにちは
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね(笑)
by Fuel (2010-10-25 17:14) 

b.b.mk2

toshiさんの回答が簡潔明瞭なので出る幕なしですね
第2章もタノシミにしてます♪
by b.b.mk2 (2010-10-25 18:21) 

Live

1st Stage卒業ですかね。
2nd Blogの方の開設時には、引き続きお邪魔させて
頂きます。
by Live (2010-10-25 20:28) 

Fuel

b.b.mk2 さん こんばんは
コメントありがとうございます。
名前出して済みませんでした。
何とか次が始まりました。
これからもよろしくお願いしますね。
by Fuel (2010-10-25 22:47) 

Fuel

Liveさん こんばんは
コメントありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたしますね。
by Fuel (2010-10-25 22:58) 

アレー

今回が最終回だったのですね。
2ndの方は今まで以上のパワー
で再開して下さる事を願っています。
by アレー (2010-10-26 00:30) 

Fuel

アレーさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
またぼちぼちと進めますので、
よろしくお願いしますね。
by Fuel (2010-10-26 08:19) 

うかG

2ndシーズン、期待しております^^。

ちなみに、僕のブログの写真は、横幅1024ピクセルに縮小して、300kb程度に収めてます。先行投資で3GBに増強してるのですが、600記事を越えてようやく1GB使い切るかというところです。
ご参考まで。。。
by うかG (2010-10-26 21:00) 

Fuel

うかGさん こんばんは
コメントありがとうございます。
どうしても画像の容量が大きくなってしまいますね。
頑張ってみます。
by Fuel (2010-10-27 00:40) 

ピカチュウ

私と同じ状況ですね、私は有料は置いといて過去の不要な映像を削除
しました 掲載する画像の容量も少なくしても画面上影響が少ないと思います ブログ初めの記事をプリント後消去なども考え中です
最後には、2ndシーズンになるのでしょうが、容量2GBにソネットさん
お願いします(^^♪
by ピカチュウ (2010-10-27 01:25) 

Fuel

ピカチュウさん こんにちは
コメントありがとうございます。
誰もが辿ってきた道なんですね(笑)
by Fuel (2010-10-27 12:20) 

未来

みんな期待しています。
頑張って、新たなスタートを切って下さい。

by 未来 (2010-10-27 18:39) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
えぇー私も分からなかったですー
何か勉強になりました。。
これからも、よろしくお願いします!
by イタリア職人の手作りタイル (2010-10-29 13:35) 

Fuel

未来さん こんばんは
コメントありがとうございます。
新たなスタートをしましたが、
なかなか前に進めません。
by Fuel (2010-10-30 20:31) 

Fuel

Yukiさん こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
いつも綺麗なタイル楽しみにしていますよ。
by Fuel (2010-10-30 20:33) 

★まっと★

今日はこちら・・ゆっくり遡って読ませていただきます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-10-31 08:37) 

Fuel

★まっと★さん いつもありがとうございます。
by Fuel (2010-10-31 21:39) 

多動オヤジ

2ndへ、早速進ませていただきます。
それにしても約10ヶ月間で、1GBに迫るとはすごいですね。
おかげさまで自分も播磨方面の知識を広げることができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


by 多動オヤジ (2010-11-03 14:12) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://1xvovi6.akb48.per-fume.info/1xvovi6/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:59) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://d9p356z.www.m-i-x-i.info/d9p356z/
by ハミィ (2011-04-20 07:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://szvy5ol.help.tanakasan.info/szvy5ol/
by 岩男 (2011-04-28 02:46) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://bwdfr6h.updown.yen-doller.info/bwdfr6h/
by ぱんてい (2011-05-03 01:47) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://y9pornj.youtube.tera-warning.net/y9pornj/
by 岡村 (2011-05-16 07:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://9tzpegj.vocaloid.hatsune-miku.mobi/9tzpegj/
by がんもどき (2011-05-21 02:13) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://w7wb-h5.www.feisbook.mobi/w7wb-h5/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-rnp2hi.www.asagi.me/-rnp2hi/
by ピグマン (2011-06-09 20:12) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://y58adq1.R18.windows-vs-apple.info/y58adq1/
by がっちゃん (2011-06-18 07:20) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://f2faqcp.hentai.ex-summer.net/f2faqcp/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:04) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://04f2etz.plus.gu-guru.me/04f2etz/
by べろ助 (2011-07-01 21:56) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fgccdrr.www.mlkl.org/fgccdrr/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ls7qez6.ura.agesage.me/ls7qez6/
by てっちゃん (2011-07-08 21:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://uztmy-y.app.ipon.me.uk/uztmy-y/
by ウケミン (2011-07-15 16:26) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://41hr7m0.g.mogmog.mobi/41hr7m0/
by とこちま (2011-07-22 15:42) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://aep2kt3.www.fujitv.me/aep2kt3/
by 某アナ (2011-08-06 01:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://m405thq.bb.koshien.biz/m405thq/
by 中毒 (2011-08-14 13:11) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gjsr737.experia.varginia-sex.info/gjsr737/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tgeug4w.www.han-koku.com/tgeug4w/
by おっぱお! (2011-08-20 15:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ny5pnra.www.bio-rizm.net/ny5pnra/
by ハナ (2011-09-10 04:18) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3u04o3t.j.nadesiko2.info/3u04o3t/
by かし子 (2011-09-17 09:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://wiwl-o1.au.i5phone.net/wiwl-o1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:38) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tg13ncd.idol.tko48.net/tg13ncd/
by 軟骨 (2011-10-01 10:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://v-5o1o4.ip.forsteeeve.net/v-5o1o4/
by 林檎 (2011-10-08 09:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://r3q1-54.apple.i4second.com/r3q1-54/
by スティーブ (2011-10-15 08:21) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hs7kagn.love.sukisuki.mobi/hs7kagn/
by みか (2011-10-22 10:40) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://7blan51.east.ybll.org/7blan51/
by 藤木 (2011-10-29 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。